SSブログ

「55回アメリカジョッキークラブカップ」結果発表! [アメリカジョッキークラブカップ]

スポンサーリンク




「55回アメリカジョッキークラブカップ」結果発表!

1着 ヴェルデグリーン    2分14秒0

2着 サクラアルディート  クビ 

3着 フェイムゲーム     クビ

4着 レッドレイヴン    アタマ

5着 フラガラッハ      ハナ



「二人の予想師・最終予想 ◎ 〇 △」

ビックホールたけしの最終予想

◎     ダービーフィズ 

〇     トゥザグローリー

△      レッドレイヴン 

智弁ゼンタの最終予想

◎     ダノンバラード

〇     ヴェルデグリーン

△     レッドレイヴン 

先週の最終予想では、この様になっていましたが、残念ながら二人とも撃沈でした。

智弁ゼンタが〇△で1着、4着ともう一息という結果でしたが、ビックホールたけしに至っては△の4着のみと情けない結果に!

二人とも、昨日のレースは獲得賞金、0円でした! しかし、「二人の予想師・注目レース」では、ビックホールたけしの注目レース、京都牝馬S(京都11R) 2枠3番 ドナウヴルーが見事2着、智弁ゼンタの注目レース、若竹賞(中山9R)4枠5番 デルフィーノが見事3着に入りました!

さぁ、それでは気を取り直して今週のレースの発表です!

第28回根岸ステークス(G3)東京ダ1400m 4歳上 別定、で対決いたします!

今週も、お見逃しなく! それでは、また明日!








スポンサーリンク


Related 

<br clear=
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。