SSブログ

第28回 根岸ステークス 結果発表!  [根岸ステークス]

スポンサーリンク




皆さんこんにちは、それでは「第28回 根岸ステークス」の結果発表です! 

☆ 着順 ☆

1着   ゴールスキー     ( 牡7)  F.ベリー

2着   ノーザンリバー    ( 牡6)  蛯名 正義

3着   シルクフォーチュン  (牡8)   横山 典弘

4着   ブライトライン    ( 牡5)  戸崎 圭太

5着   アドマイヤロイヤル  ( 牡7)  四位 洋文



二人の予想師・最終予想はこんな感じでした!

☆ ビックホールたけしの最終予想 ☆

◎   エーシントップ     14着

〇   ゴールスキー      1着

△   ブライトライン     4着

☆ 智弁ゼンタの最終予想 ☆

◎   スノードラゴン     11着

〇   ドリームバレンチノ   8着

△   シルクフォーチュン   3着

☆ ビックホールたけしのころがし3点勝負 ☆

東京1R   6枠12番   スペルオンミー   1着(成功)

東京9R   8枠11番   モンストール    7着(失敗)

東京12R   1枠1番   バーディーイーグル 1着(成功)

☆ 智弁ゼンタのころがし3点勝負 ☆

東京9R   7枠8番   レッドセシリア   1着(成功)

東京10R   3枠3番   ツィンクルソード   3着(成功)

東京11R   8枠13番   ペルーサ      12着(失敗)

先週の最終予想では、この様になっていましたが、残念ながら、またまた二人とも撃沈でした!

ビックホールたけしの、〇ゴールスキーが見事1着に入ったものの、他がからまず、智弁ゼンタは△のシルクフォーチュンが3着に入ったのみの情けない結果に!

ころがし3点勝負では、ビックホールたけしが2レース目で終了、智弁ゼンタも3レース目で終了となりました。

二人とも、昨日のレースは獲得賞金、0円でした! しかし、「二人の予想師・注目鉄板レース」では、智弁ゼンタの注目レース、クロッカスS(東京10R)3枠3番 ツィンクルソードが見事3着に入りました!

さぁ、それでは気を取り直して今週のレースの発表です!

今週は当然「第64回 東京新聞杯」で決まりです!

今週こそは、ご期待ください!



スポンサーリンク


Related 

<br clear=
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。